畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「オランジェ "トリュフ ローストビーフバーガー ~トリュフ フレンチフライ付~ ランチセット"」六本木




トリュフ ローストビーフバーガー
~トリュフ フレンチフライ付~
ランチセットをいただきました。
アメリカ産の熟成された
柔らかいローストビーフ、玉ねぎとが
ふわふわのバンズにマッチした
ローストビーフ、バーガー好きに
オススメの逸品。
ローストビーフの肉汁は、
もちろんのこと、
フレンチフライにかかったトリュフも
たまりません。
*バーガーを包む紙があるので、
包んで食べて下さいね。



トリュフ ローストビーフバーガーの他に、
パスタ、ハンバーグ、 カレー、
ローストビーフなどがあります。



+300円で、
ランチセット(サラダ+カフェ)に。
カフェ(ドリンク)は、コーヒー、紅茶、
ハーブティーがあります。
アイスコーヒーをチョイス。
ストローが紙製なんですよ。
環境にも気を使っている
企業なんですよ。



飲みませんでしたが、
オレンジジュースに
力を入れてるみたいなので、
オレンジジュースが好きな方に
オススメです。



マスクを入れる
マスク入れがある
親切なお店です。

テラス席があるので、
天気がいいと
気持ちいいかも・・・。

夜は、店頭、店内が
ライトアップされ、
いい雰囲気になり、
デートにぴったりと
店員さんがおっしゃってました。



食べログはこちら