畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「猫丸Cafe "プリン好きにたまらないお店"」新宿西口

ぷりんを
いただきました。
津軽プレミアムたまごと
濃厚なミルクの味を楽しめる
固めのプリン。
まずは、そのまま食べて、
本来の味を味わってから、
ハチミツをかけて食べると
1度で2度、味を楽しめます。
*テイクアウトの猫丸ぷりんは、
なめらかぷりんなので、
店内で食べるのと異なります。

ドリンクは、
アールグレイ ホットを
飲みました。
アールグレイを飲むと、
不思議と落ち着くので、
絶賛、マイブーム中なんです。
メニューにあったら、
無意識にオーダーしてます(笑)。

抹茶ぷりんと珈琲ぷりんが気になったので、

茶々丸ぷりん(抹茶)、

豆吉ぷりん(珈琲)を
テイクアウト。
茶々丸ぷりん(抹茶)は、抹茶プリン好きに、
豆吉ぷりん(珈琲)は、珈琲プリン好きに
たまりません。
どちらもなめらかで、
手作りなんですよ。

2022年11月26日にオープン!!

今回は購入しませんでしたが、
マドレーヌもテイクアウトできます。
プリン好きはもちろんのこと、
マドレーヌ好きにもオススメのお店。

食べログはこちら