畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「にんたま屋台 ”明太チーズフォンデュ、新鮮野菜のバーニャカウダ、ベーコンとキノコのピザ、ハートランド生ビール”」池袋駅西口

明太チーズフォンデュをいただきました。
パン、ブロッコリー、ニョッキ、じゃがいも、
うずらの玉子、プチトマトなどが
厳選された明太子のとろーり明太チーズに
マッチしてます。
ここのチーズフォンデュは、やみつきになってます(笑)。

新鮮野菜のバーニャカウダをいただきました。
新鮮な野菜(ブロッコリーなど)が
このお店の自家製バーニャソースに合います。

ベーコンとキノコのピザをいただきました。
2種類のきのこ、ベーコンがもちもちの生地に
マッチしたオイルピザ。

生ビールは、ハートランド
麦芽アロマホップを100%使用した
生ビールなんですよ。

*「激辛祭り2016」が開催中!!
激辛アヒージョ、大山地鶏の激辛ホイル焼き、
激辛冷製トマトパスタなどがあります。
*「激辛祭り2016」は、9月中旬ぐらいまでやっているそうです。

食べログhttp://tabelog.com/rvwr/divergeorge0519/rvwdtl/7350115/