畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「神田 炎蔵 "ダブルカルビランチ お肉大盛り"」秋葉原(秋葉原UDX3F)

ダブルダブルカルビランチ
お肉大盛りをいただきました。
牛カルビ85g、豚カルビ100gのセット。
(通常:牛カルビ60g、豚カルビ75g)

それぞれ焼いて、
豚カルビは味噌で味つけしてあるので、
焼けたらそのまま食べて、
牛カルビは、焼けたら、まずはそのまま食べて、
肉本来の味を味わってから、
タレにつけて食べると
味を楽しめます。
このセットは、
2種類のカルビを味わえるので、
カルビ好きにはたまりません。

ランチセットの
ご飯、スープ、キムチは
おかわり自由なので、
ご飯とスープは、
おかわりしました。

ダブルカルビランチの他に、
カルビランチ120g、ハラミランチ120g、
豚カルビランチ150g、
カルビ40g、ハラミ40g、小腸50g、鶏ハラミ50gの
スタミナランチなどがあります。
上記全て、お肉大盛りセットあります。

*モバイルオーダーとなっているので、
卓上にあるQRコード
スマホで読み込んで、
オーダーする流れです。

ランチから、焼肉もたまにはいいかも・・・。
ランチセットがお得だしね。
肉好きはもちろんのこと、
肉食女子にもオススメのお店。

食べログはこちら