畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「焼きたてチーズケーキ りくろーおじさんの店 "焼きたてチーズケーキと アップルパイ(ハーフ)"」JR新大阪駅中央口店

人気NO.1の
焼きたてチーズケーキと
アップルパイ(ハーフ)を
購入しました。

焼きたてチーズケーキを
いただきました。
デンマーク産のクリームチーズ
北海道産牛乳、バター、新鮮な卵、
自家製レーズンとがマッチした
ふわふわのチーズケーキ。
チーズケーキ好きにはたまらない
大阪限定の逸品。
(1ホール直径18cm)

*お一人様2個まで!!
消費期限は、販売日含め3日間。
焼きたてなので、
冷めたら冷蔵庫に
入れて下さいね。

来店時は、まぁまぁ並んでいましたが、
約8分ごとに12個焼いていたので、
回転が速かったです。
あと、作っている工程が見れたので、
待ち時間も飽きないです。
並ぶのはちょっとという方は、
来店時、
すでに焼き上がったのも
販売していたので、
店員さんに聞いてみて下さいね。

アップルパイ(ハーフ)を
いただきました。
はちみつとバターで
味つけしたりんごを
サクサクのパイ生地に挟んだ
アップルパイ好きに
オススメの逸品。(596kcal)
なんと、来店時、
ラスト1個だったので、
ラッキーでした。
もってる!?かもw・・・。

チーズケーキばかりに目がいくけど、
アップルパイもあなどれない旨さ。
まだ食べたことない方は、
食べてみて下さいね。

フォーク、お皿などがセットになった
すぐ食べられるキットが
売っているので、
新幹線の中でも
食べられます。

チーズケーキ好きには
たまらないお店です。