畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「オチャバ "緑茶ロイヤルミルクティー(大)"」新宿ルミネエスト店




緑茶ロイヤルミルクティー(大)を
テイクアウトしました。
わらび餅が
緑茶ロイヤルミルクティー
マッチした逸品。
茶葉を蒸らしてから、
ミルクでじっくりと煮込んで、
お茶の旨みを閉じ込めているんですよ。

タピオカかと思ってたら、
わらび餅だった(^^ゞ・・・。
買ってから、気づくパターンでした。
想像以上に、
わらび餅、美味しかったなぁ・・・。
新食感に出会えて、し・あ・わ・せ。



緑茶ロイヤルミルクティー以外に、
ほうじ茶ロイヤルミルクティー
玄米茶ロイヤルミルクティーなどがあります。
サイズは、普通サイズと大サイズの2種類。
大サイズは、たくさん飲みたいって方に
オススメです。

新宿駅東口で待ち合わせしている時の
ちょいとひと休みにいかがですか?

食べログはこちら