畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「割烹 びわ亭 "坂東太郎うな重"」幸谷/新松戸




お店の前をたまたま通ったら、

希少うなぎ”坂東太郎”が入荷しましたという案内が
店頭に貼ってあったので、入店。
坂東太郎うな重をいただきました。
ふっくら、柔らかく、
ほどよい脂がのった
うなぎ好きにはたまらない逸品。
あっさりとしたまろやかな旨みを
堪能できます。
(肝吸い、香の物付)



希少うなぎが、食べられて、し・あ・わ・せ。
もってるのかな!?(笑)
*”坂東太郎”は、
利根川の天然うなぎに限りなく近づけた
希少な品種なんですよ。



通常のうなぎのメニューは、
鰻重、上鰻重、特上鰻重があります。
割烹なので、鰻重の他に、
天ぷらの料理などもあります。



2019年11月1日にオープン!!
うなぎ好きはもちろんのこと、
天ぷら好きの方にも
オススメのお店です。

食べログはこちら