畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「肉寿司×刺身食べ放題 隠れ家個室 板前 "早い時間から飲みたい方にオススメのお店"」池袋本店(池袋駅東口)

肉寿司の盛り合わせを
いただきました。
来店時は、
生ハム、ローストビーフ
牛ランプ、合鴨、
ベーコンが売り切れの為、
今回のみ馬刺(通常はベーコン)の5点。
いろいろな肉寿司を食べられて
うれしかったです。
肉寿司好きにオススメ。

本日お任せお造り3点盛りを
いただきました。
来店時は、
まぐろ、サーモン、タコの3点。
お刺身って、
お酒がすすみますよねw。

海鮮カルパッチョ
いただきました。
来店時は、
つぶ貝、まぐろ、タコ。
海鮮好きには
たまりません。
つぶ貝の旬が、
7月~3月なので、
旬に食べられて、
し・あ・わ・せ。
何でもそうですが、
旬に食べるのが
ベストです。

〆に、
うまいチャーハンを
いただきました。
確かに、名前通り
うまいチャーハンでした。
チャーハン好きには
たまらない逸品。

デザートに、
バニラアイスを
いただきました。
ストロベリーソースが
バニラアイスにかかった逸品。
バニラアイス好きにオススメ。

ドリンクは、碧Aoハイボール
知多風香るハイボール等を
飲みました。
碧Aoハイボールは、
華やかな香りと
なめらかな口当たりを
楽しめる一杯。

知多風香るハイボールは、
ほのかに甘い樽の香り、
なめらかで、心地よい余韻を
楽しめる一杯。
知多は、好きなウイキーの一つなので、
メニューにあると
ちょいちょいオーダーしてます。

今回は、
早い時間から飲みたい気分だったので、
16時代からスタート。
なので、
早い時間から飲みたい方に
ぴったりのお店です。

食べログはこちら