畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「パエリアンピーシーズ "ドイツビールとパエリアのランチセット"」ルミネエスト新宿7F

ドイツビールを飲みながら、
こんがりベーコンと
ふわふわチーズのカルボナーラパエリアの
ランチセットをいただきました。
自分が大好きな
チーズ、カルボナーラ、パエリアが
1皿になった最高の料理。

まずは、そのまま食べて
本来の味を味わってから
黄味を割って食べると
1度で2度、味を楽しめます。
これは、
チーズ、カルボナーラ、パエリア好きの方に
絶対に食べて欲しいです。

1人前なので、
大好きなパエリアを
ひ・と・り・じ・め。
余は満足じゃw 。

ランチセットは、
好きなパエリア+サイドメニュー1品+
好きなドリンク。
サイドメニューは、
フライドポテトorピーシーズコールスロー
今回は、フライドポテトをチョイス。

ドリンクは、コーヒー(ICEorHOT)、
カフェオレ(ICEorHOT)、ティー(ICEorHOT)、
コーラ、オレンジジュースなどあります。
今回は、食後にアイスコーヒーを
飲みました。

卓上にある
世界のビールのメニューが
目に入ってしまったので、
真っ昼間だけど、
飲みたくなってしまいw、
注文しました。
悩んだ挙げ句、
ドイツビールが好きなので、
シェッファーホッファー
ヘフェヴァイツェン
飲みました。
なめらかでクリーミーな味わいで、
フルーティーなビール。
ビールがちょっとという方にも
飲めると思います。

いやー、真っ昼間からのビールは、
いつ飲んでも、最高ですなw。

パエリア好きはもちろんのこと、
ビール党にもオススメのお店。

新宿のルミネエスト7Fで、
まぁまぁ食事をしているのに
気づかなかったのは、
奥の方にあったからだった・・・。
"路地裏に名店あり"をパクって、
"フロアの奥に名店あり"。
※教訓、フロアの奥まで、店を探すべし。

食べログはこちら