畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「銀邸とり馬 "駅近でうれしいお店"」赤坂見附店

来店時、
馬さ満開!
桜肉フェアがやっていたので、
桜ユッケを
いただきました。
まずはそのまま食べて
本来の味を味わってから、
黄身を割って食べると
味を楽しめます。
口の中でとろけるくらい柔らかく、
もっちりした食感を味わえる
馬刺し好きには
たまらない逸品。

鮮魚刺身三点を
いただきました。
来店時は、しめ鯖、マグロ、サーモン。
お刺身って、
不思議とお酒がすすみますよねw。
お刺身は、上記以外に。
イカ、タコ、カツオ土佐造り、
甘えび、ホッキ貝、
鮮魚刺身五点があります。

ホッケを
いただきました。
ホッケ好きにオススメの逸品。
まずはそのまま食べて
本来の味を味わってから、
レモンをしぼったり、
醤油をかけたりして食べると
味を楽しめます。
個人的には、
塩焼きの味が好きなので、
何もかけずに
そのまま食べるのが
一番好きです。
これは、好みの問題なので、
皆さんは、好きな食べ方で
食べて下さいね。

最近、野菜不足かなと感じたので、
シーザーサラダを
オーダーしました。
まずはそのまま食べて
本来の味を味わってから、
黄身を割って食べると
味を楽しめます。
シーザーサラダ好きには
たまらない逸品。
野菜不足かなって方にもオススメです。

昔、よく食べていた
冷やしトマトがメニューにあり、
無性に食べたくなったので、
注文しました。
新鮮なトマトを
味わえる逸品。
まずはそのまま食べて
本来の味を味わってから、
マヨネーズにつけて食べると
1度で2度、味を楽しめます。
無性に何かを食べたくなる時って
ありますよね。

〆に、焼きそばを
いただきました。
ソース焼きそば好きに
オススメの逸品。
お腹いっぱいだったけど
別腹へw 。

ドリンクは、
食べログでキャンペーンをやっている
単品飲み放題コースに。
ジムビームハイボール、レモンサワー、
ウーロン茶等を飲みました。

鶏肉料理と馬肉料理のお店にきたのに、
馬肉料理の桜ユッケだけw 。
そんな時もあるよね~。

駅から近いのが最高に
うれしいです。

食べログはこちら